勝どき本校や豊洲校へ
24時間直前相互振替可能なネットワーク
Studio Onesへの行き方
豊洲駅の改札を出たら 地上出口の案内板に従って進みます 有楽町線からアクセス可能で 中野校からの相互振替時も非常にスムーズです
地上出口から地上へ上がります 駅直結に近い好立地のため スケジュールが過密なお受験ママのご家庭や共働き世帯の送り迎えの手間を極限まで減らします
晴海通りを挟み、マクドナルドが左側に見える
地上に出たらそのまま交差点を直進方向へ進みます 夜間ティーンクラスのレッスン後など 遅い時間帯でも人通りが多く非常に明るい安心のルートです
進行方向右側にメルセデスベンツを右側にし、直線に進む
正面の角を曲がり スタジオのある建物へ向かいます 豊洲駅徒歩3分という抜群の立地を活かし なるべく身軽に通っていただけるようスターターセット物搬も用意しています
ビルの外階段より2階へお上がりください
こちらの建物のなかにシティバレエ豊洲校がございます 広々とした専用空間で 現役プロ講師のバリエーション直接指導やコンクール対策クラスを伸び伸び受講できます
2階が《Studio Ones 豊洲校》になります
2024年新築のアースウィンドビル2階にスタジオがございます。エレベーター完備のため、小さなお子様連れやベビーカーでも安心して受付までお越しいただけます
⑦ 皆さんと一緒にバレエが出来ることを楽しみにしております!!
バレエ専用の床構造を採用した広々としたスタジオです。更衣室も完備しており、塾や学校帰りにそのままお越しいただけます。プロの指導環境をお楽しみください
勝どき駅A4a番出口から地上へ
都営大江戸線勝どき駅のA4a出口から地上へ進みます 左前方の階段を上がり地上へ向かうルートで 中野エリアからの振替時も抜群な駅チカの好立地です
地上に上がったら、大きな交差点を正面に捉えながら右手に向かって進みます。見通しが良く、夜間ティーンクラスのレッスン後でも安心の通学路です
右側の公園を横目に直進し、横断歩道を渡ります。駅から徒歩30秒の好立地なので、天候が悪い日でもお子様がストレスなく安全に通える最短経路です
1階の入口より建物内へお入りください。勝どき校は2階にございます。共同住宅のためエレベーターは使用せず、階段のご利用をお願いいたします。※駐輪場なし
こちらが勝どき校のスタジオ玄関です。ベビーカー等は玄関内に畳んで置いていただくようお願いいたします。現役プロ講師陣一同、皆様を笑顔でお迎えいたします
月島駅10番出口から地上へ
有楽町線や大江戸線月島駅の改札を出たら地上出口を目指して進みます 中野校との相互振替レッスン時も迷わずスムーズに移動できる駅チカの好立地です
10番出口から地上へ上がります 駅直結に近い好立地のため スケジュールが過密なお受験ママのご家庭や共働き世帯の送り迎えの手間を極限まで減らします
地上に出たらそのまま交差点を直進方向へ進みます 夜間ティーンクラスのレッスン後など 遅い時間帯でも人通りが多く非常に明るい安心のルートです
そのまま直進を続け スタジオのある建物へと曲がります 駅から徒歩2分という抜群の近さで 天候の悪い日でもノンストレスで継続可能です
こちらのグリーンコーポ1階に月島シティバレエがございます 中に入るとローソン隣のテナントにスタジオ受付がございます 現役プロ講師陣が笑顔でお迎えいたします
グリーンコーポ1階のローソン隣テナントにスタジオがございます 1階フロアのため 小さなお子様連れやベビーカーでも階段なしで安心して受付までお越しいただけます
JR恵比寿駅の東口 エビスビール口 改札を出て直進します 中野本校からの相互振替レッスン時も迷らず移動できる利便性の高いハブ駅からのルートです
突き当たり左側にあるエスカレーターで下ります。広尾駅から徒歩圏内なだけでなく、恵比寿駅からのアクセスも非常にスムーズで送り迎えにも安心の環境です。
エスカレーターを下りたら、すぐ右手にあるスターバックスの角を右折します。遅い時間帯でも人通りが多く、非常に明るく見通しの良い安全なルートです。
右側にある階段を下り、そのまま真っ直ぐ直進して大通りへと向かいます。天候の悪い日でもノンストレスで継続可能な、死角の少ない明るい移動導線です。
100円ローソンを右手に見ながら進み、その先にある角を右折します。有栖川公園や広尾エリア近隣からも非常に通いやすい、落ち着いた安全な道なりです。
そのまま直進し、左手に見えてくる本間クリニックの電信柱を目印に左折します。スタジオはもう目の前ですので、安心してお越しください。
こちらの建物が広尾シティバレエのレッスン会場《スタジオアッシュ》です。
こちらの建物が広尾シティバレエ広尾校の会場《スタジオアッシュ》です。ベビーカーは階段前通路に畳んで置いてください。※駐輪場なし。お会いできるのを楽しみにしております!